dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフショルを着ていられるのって何月くらいまでですか?

A 回答 (6件)

暑い日がまだ続くから桜の花が終わる4月後半から、秋の10月半ばまでは大丈夫じゃない!?

「オフショルを着ていられるのって何月くらい」の回答画像6
    • good
    • 0

別に決まりはありません。


秋服のオフショルだってありますからね。
    • good
    • 0

オフショルは、8月ぐらいまででしょうね。

    • good
    • 0

だから自分が平気なら年中OK。


あなたの質問内容を読んでの回答だから。
    • good
    • 0

自分が寒くなければいつでもいいでしょ

    • good
    • 0

本人が平気なら年中OKだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。。
9月とかに真夏のオフショル大丈夫ですか?

お礼日時:2017/08/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!