電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で女性にメール送っても無視されます。いったい女性はなんのために登録してるんでしょうか…

意味が分かりません…

A 回答 (3件)

それが出会い系なんでは?


男性は手あたり次第、女性は少数精鋭・・・そんな感じで選んでいるんじゃないですか。
    • good
    • 0

金の臭いがするメールにはすぐ引っかかってきます。

    • good
    • 1

変な安い出合い系はサクラや架空登録ばっかりだって友達から聞きました


その友達の彼女はサクラでしたよw
きちんとした婚活サイトが良いのでは?
それにしても復活たっき〜さんはモテないですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!