人生のプチ美学を教えてください!!

15年続編待ってるアニメの続編があります。
最遊記みたいな、いきなりある場合あるので期待します。
馬鹿らしいですか?
今期アニメ楽しんだ方が得ですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

どうですかね。



そういや最近、どうも”るろうに剣心”の北海道編が原作漫画で再連載開始するそうです。

特に出版業界では昔のビックタイトルを見直されている流れがあります。
それが実写化(映画化)などへの流れにもなっています。

ドラマでも、はるか昔の漫画の”ハロー針ねずみ)がドラマ化されましたね。
米携帯電話も無い時代の話です。

なので聖闘士星矢のように、焼きぼっくりに火の点く例もなきにしもあらずで、気長に待つのも、ファンとしてはアリだと思います。

おそ松さんも、リメイクで大ヒットしましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・

お礼日時:2017/08/06 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!