dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで無断で著作権のかかってる音楽を使ってる人がいます、報告したんですけど何もされません、腹が立ちます。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

あなたに訴える権利があるのでしょうか?



順番に対処しますから、待つしかありません
    • good
    • 0

自分で演奏、アカペラならYouTubeではJASRACと契約しているので著作権違反にはなりませんが、その辺りは如何ですか?


そのまま曲を使っているならJASRACに通報しておく事ですね。
あとは、そういう著作権違反者はごまんといますから、削除されるのを待つしがないです。
    • good
    • 0

御質問から、申告が多くて手が回らないのだと思います。


どこかの「運営」さんと同じでは・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!