自分用のお土産

①何故、ひたすら逃げて、正対して戦わないのでしょうか?
 立ち向かって行って、体当たりでもして、ハンターを倒して逃げれば良いと思います。

②森脇さんが捕まりましたが、何でその前に、モバイルを放棄して逃げないのでしょうか?
 そんな知恵も回らない(だから捕まった)幼稚なのでしょうか?

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (6件)

大人の事情です。


仲間を裏切り出逃して、視聴者から批判去れたけど、人生裏切りもあり。
    • good
    • 0

演出だからです。

    • good
    • 0

暗黙のルールなのでは?

    • good
    • 0

責めるなら放送作家を。


みんなシナリオ通りに動いているだけです。
    • good
    • 0

番組のテーマは「逃走」です。


「闘争」ではありません。
またドキュメンタリーではなく
あくまで娯楽番組です。
出演者はギャラを貰って
面白い番組成立のために努力している
というだけです。
    • good
    • 2

体当たりをすると触ってしまったことになるからだと思います。


モバイルを放棄すればいいのにとは私も思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!