最速怪談選手権

ラファエルさんのジーパンの動画を見ていて、コメント欄を見たら良い評価と悪い評価がありました。僕はかっこいいと思うのですが周りから見たらどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • YouTuberのラファエルです。

      補足日時:2017/08/06 21:22

A 回答 (2件)

なるほど。



では、真面目に回答しますね。

ファッションと言うのは、個性の表現手段のひとつです。

ですので、「ファッション性が高い」と言う事は、「個性が強く出ている」と言うことになりますね?

「個性が強く出ている」と言う事は、「その服装はクセが強い」訳です。

なので、

「ファッション性が高い服装をすると、クセが強くなるので、万人受けはしない」

だから、賛否両論な書き込みになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!真面目な回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 01:10

ラファエルさんて、ナダルの事?



いっぱいいるからな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!