プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバにイケメン店員が居た、まともに顔や目を見れなかった(笑)
帰るときに飲み物とか載ったトレー下げてくれた。その時多分相手に意識してたのバレていたかも、、(´・ω・`)
どう思いますか?

A 回答 (5件)

仮にばれた所で何の問題も無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また同じ店に行くときに恥ずかしいよ(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/08 11:17

イケメンのお兄ちゃんはその場で忘れただろうね。

慣れているから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー確かにそうかも。

お礼日時:2017/08/08 11:17

イケメンだったら日常茶飯事で同じ様に照れる女子がたくさいるから何とも思ってなくて(またかよー)と逆に思われているかもね!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/08/13 14:50

あたって砕けろ! ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりないです。

お礼日時:2017/08/13 14:51

覚えてもらえるよう通ってみたら。


イケメンなら見てても飽きないから通ううち慣れるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから見かけません

お礼日時:2017/08/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!