プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子の皆さんに質問です。
彼女から、誕生日プレゼントをもらうならどの様な物が、嬉しいですか?
中学生男子以外の人も、回答お願いしますっ!

A 回答 (10件)

なんでもいいと思いますよ!


自分手紙と文房具もらったんですけどそれでも嬉しかったですし
性格の根が悪いと嫌がられるかもです
    • good
    • 1

優しい子なら 時間がかかる 自分で手作るものがいいと思います 女の子の気持ちが良く分からないやつは 好きなもの ゲーム機とか

ゲームソフトとか プレゼントをもらうなら 多分嬉しいと思います
    • good
    • 1

iPhone6s

    • good
    • 0

中学生です。

もう2年間付き合っている彼女がいて、誕生日におそろの服をくれたり、サングラスとか、部活関係のものとかを、くれてとても嬉しかったです!笑笑
自分とお揃いのもの、もしくは、相手の好きなものとか、、、
まぁ僕は彼女から誕生日のプレゼントを貰うって言うことだけで嬉しいですね!笑きっと彼氏さんもそう思っているとおもいます!
    • good
    • 1

もし、彼の本当に望むものをあげたいなら、数十日前にさりげなく聞くのがベスト。


それが無理で、今すぐっていうなら、お店の店員に、プレゼントにお勧めのものを聞くのが良い。
食べ物は自分(質問者様)の手作り以外は心の底から喜ばないと思います。
    • good
    • 2

好きな人のプレゼントなら何でも嬉しいと思います。


もしくは普段はあげるタイプじゃないけど・・・
っていう感じのギャップ萌えも可愛いです。
物なら筆記用具とか日常生活で使う
ちょっと可愛い系のやつですね・・・。

※とある男友達に聞いた話です。


※バレンタインはホワイトチョコが一番いいんだそうです
    • good
    • 2

何でもいい

    • good
    • 0

中学生が欲しいのは iPhone7 (^o^)v



Canonの6D Mark-II+24-105mmF4 も欲しい
    • good
    • 0

あなたの身体が欲しいね。

    • good
    • 0

オジサンになると、おめでとうの言葉だけでも嬉しいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!