プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のWINDOWS7のラップトップパソコンを家で使っていますがYoutubeを観ようとしたら音声のみで画像が出てきません。何か肝心なソフトが抜けているのでしょうか?よく分かりません。

A 回答 (3件)

もう少し詳細な情報がほしいですね。


いつもは見えていたが、急に見えなくなった、とか。
Youtubeを見るにはAdobe Flash Playerが必要です。
これが最新の状態じゃないのかも
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。元々、出張時に持って行くパソコンでYoutubeは見てませんでしたが出張先のホテルで暇つぶしに観ようとしたらあれま音声だけ?となりました。詳細な情報をお伝えせずに済みませんでした。。

お礼日時:2017/08/08 15:45

すべての映像が見えないのでしょうか?


映像だけ、消されちゃったということもありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すべてが観る事ができません。音声だけ寂しく聞こえます。

お礼日時:2017/08/10 16:53

1さんの説明にあるFlashPlayerの再インストールをしてもダメですか?


https://get.adobe.com/jp/flashplayer/



Youtubeで動画が見れない時、まず確認すべき5つの重要なこと
http://youtube-lect.jp/cant-watch-check
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。有難うございます!!

お礼日時:2017/08/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!