人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

長文ですm(__)m

私にはセフレがいます。
私は20歳の大学生で相手は24歳の社会人です。
前に相手に、
私たちってセフレでしょ?
って確認したところ、
そうなの?俺は違うと思ってるけど。
って言われました。
会うときはいつも向こうから連絡がきて、家に行ってDVDを一緒にみたり、お昼ご飯を食べに行ったり、夕飯を相手の家で作ったりしてます。泊まるときは必ずセックスしてる気がします。笑

昨日もお泊まりをして今日の昼過ぎにバイトがあったので帰ってきました。その時に、バイト終わったらまた迎えに行く、泊まりにおいでと言われ行くことになっていたのですが、生理が来てしまいました。
私は大丈夫なんだけど生理来ちゃったけど平気?って聞いてみたところ、
全然いいよ!
というまさかの返事がきて少しびっくりしました。
相手は私のことを本当にセックスするだけの相手だと思ってないんですかね?

私たちの関係について前に色々突っ込んで聞いた時に、
ただのセフレだったらご飯奢らないし、一緒にご飯作ったりしないし、DVDなんか一緒にみない
などと言われました。
この言葉を疑っていたのですが、信じてみる価値ありますか?

A 回答 (2件)

ちなみにあなたは彼に対して恋愛としての好意はあるのでしょうか?

もしあるのでしたら
信じてみても良いのではないかと思います。

幸せになれるといいですね(*´˘`*)
    • 0
この回答へのお礼

私自身の気持ちについて考えたことなかったです。。
うーーーん半々というところですかね。
優しいコメントありがとうございました(*´ー`*)

まぁ、セフレだったら、遊びなので、彼の一言は正解だとは思いますよ?!

でも、珍しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

彼の一言というのは、
俺はセフレだと思ってない
というところですかね??
珍しいんですかね?笑