プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが子供を産んだら何人産んで何の名前を付けたいですか?あと、何でこの名前にしたかも書いてくれると嬉しいです。でも、書かなくてもOKです。

質問者からの補足コメント

  • benesutoみたいなクソ野郎がベストアンサーになるわけがないだから私は

      補足日時:2017/08/10 07:57
  • てかお前をベストアンサーにもしたくもない。思うだけで吐き気が出そう(誰かというとbenesutoだよ^_^)

      補足日時:2017/08/10 07:58

A 回答 (2件)

うちの息子は優山(ゆうざん)という名前です。


優しく動じずどんと構えてほしいという思いから。
後2人ほしいです。女の子なら古風な名前を。
ちなみに私は雅という名前です。
妹は双子で神楽と海音です。(ほんとに銀魂好きとかではなく親がつけたらしいです。銀魂が人気な今妹の名前が呼び辛いですw)
母が外国にの人で日本風な名前がいいというので付けたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか〜優山って珍しい名前ですね!いみは良い意味だからお母さんもパワフルですね^_^

お礼日時:2017/08/09 11:21

男性なので、「産ませる」となります。


産ませるなら、何人でも良いです。名前も番号にします。

産ませる理由は、子供手当の受給を目的にしているから、多ければ多いほど収入は増えます。
名前が番号なのは、目的が金銭なので、番号で呼ぶことで相手を人間ではなくて、「モノ」と考えれるようにするためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方そんな物みたいに扱うんですか?最低ですね^_^番号だとしたら、1の後ろに何か付けろ^_^OK?私だったら

1、市斗や良知夜(いちや・と
2、似支や荷史(にし)
3、佐句や最紅(さく)
4、陽助や良優介(ようすけ)
5、五郎や吾呂羽(ごろう)
6、楼久夜や呂久矢(ろくや)
7、那羅・南来(なら)
8、蜂夜・栄智矢(はちや)
9、吉・輝智(きち)

1、市歌・衣千夏(いちか)
2、似恋や仁娘(にこ)
3、咲や紗夜(さき・さや)
4、新恋や詩姫(しんこ・しき
5、後野歌・御野夏(ごやか)
6、呂琉・楼流(ろる)
7、菜奈美や七星(ななみ・せ
8、花や葉菜(はな)
9、久蘭や句欄(くらん)

お礼日時:2017/08/10 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!