アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達の彼女が日曜日から彼氏に、LINEで返信したのになかなか返信が来ないから僕の友達の彼女が、彼氏にあまりLINEしないようにするって言うちゃたんだけどどうすれば良いですか?
いい方法はありますか?

A 回答 (3件)

あなたの友達が彼女からのLINEに返事をくれないという事ですよね。


友達であるあなたから「彼女が返事がないと言っているけど、どうなの」と聞いてみてあげたら?
あなたがどうすることも出来ない事ですよね。聞くしかないです。
    • good
    • 1

彼女が、彼に※お電話をする、


とか、
ご住所がわかっているのでしたら※お手紙を書いて様子をみるのも良いと思いますね。

LINEで、ちょっとした会話をするだけでは相手が何を考えて、どうしたいのかが分かりにくいし
返信の速度だけで相手の気持ちを知ろうとすると※誤解が生じやすくなります。

彼が何かトラブっているのかもしれません。

面倒がらずに試してみて下さいね。
    • good
    • 1

申し訳ありませんが、


あなたの日本語
理解できない…?
主語、目的語等
はっきりさせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の友達の彼女が、付き合って一ヶ月になるですけど、
彼女が彼氏にLINEしたのになかなか返信が既読付かないのでどうすればいいですか?

お礼日時:2017/08/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!