プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルの冷め期、倦怠期などだいたいいつ頃なんですか?
教えてください!

A 回答 (7件)

一ヶ月、三ヶ月、一年、三年かな。

    • good
    • 0

いつ頃もくそもない。


誰かが答えてるように、お互いのことを知り尽くしたころかも。
    • good
    • 0

1年以上。


数ヶ月とかなんてただ最初っから合わなかっただけの話。
    • good
    • 0

カップルの冷め期は、短時間でお互いの身体を知り尽くす事に有ります。


男女にとって、お互いの身体には、神秘な物が、有ります。
それが、何もかも知り尽くせば、後は、冷めた感覚だけ残ります。
男女が、お互いの人格を尊重し合い、徐々に愛を育んでこそ、男女の愛が高まります。
お互いの信頼関係が、無ければ、結婚し、子育てをし、平和な家庭を築く事は出来ません。
    • good
    • 1

カップルの冷め期、倦怠期



こういう言葉が頭を掠める、まさにその時。
    • good
    • 2

私の若い頃は付き合い始めて、3の倍数の月数(3ヶ月、6ヶ月、9ヵ月・・・)に「冷め期、倦怠期」など、いわゆるマンネリ感が来て、それをクリアすれば交際は長続きすると言われていましたよ。

要するに交際し始めて、ある程度の日数(月数)が経つと、相手の欠点や嫌な部分等が見えてくるし、最初はドキドキと胸が高鳴ったキスも何度もしていると慣れてくる等で、一つ一つの山(冷め期、倦怠期など)があるのだと思います。カップルはお互い、いかにそれを乗り越えるかがカギになると思います。
    • good
    • 1

お互いを空気と感じるときかなぁ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!