dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合っているカップルです。
いつもは旅行の計画とかも張り切ってしてくれるのですが、最近は次どこ行く?と聞いてもどこでもいい〜とか、インスタも投稿してくれなかったり何かそっけない感じがします。冷められてますか。倦怠期とかなのですか。ですが、次の旅行の計画はしており行く予定です

A 回答 (4件)

倦怠期でもあり冷めて来る時期ですね 


どんなに仲が良くても必ず訪れる時期 

それを乗り越えてラヴラヴでしたら真実の愛だと思いますけど、まぁ中々居ません。

俺の事でもあるんですが☺︎

最近、いろんなカップルを目の当たりににしますが、どっちかが、" 明後日の方 " を見てるカップルが多いです☺︎

頑張って下さいね、としか言いようがありません。

マックで、カップルの女の方が彼を全く見ない、話さないで、俺をじ〜っと見てました。

あ! この二人は女性の方が冷めてるなとすぐ分かります☺︎

今の彼の、そっけない態度とダブるんですよ。

今が正念場だと思って上手く彼を惹きつけて下さいね✌️
    • good
    • 0

大前提、人は日々変化するもの。

慣れてくるもの。
いつまでも変わらないものなんてこの世にはないです。
過去はこうしてくれたのに、と考えるのは無意味。今が全てです。
落ち着いたと取るか、冷めたと取るかはあなた次第。
不安は的中していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘づいている時はどうしたらいいですか?
このままいるのは辛いです。

お礼日時:2022/08/13 17:00

2年付き合ってたら方なるかもですね。



ちなみに、あなたから行き先を提案したことはありますか?
毎回どこ行くか聞かれたら嫌かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本は彼女から言ってきますね。
でも、逆に誘って来なくなったら冷められてると感じませんか?

お礼日時:2022/08/13 16:03

新型コロナのことを考えると、テンションは下がると思いますよ。



どこに行こうと、何をしようと感染リスクはつきまといますからね。

100%楽しめないでしょ。

そういうことは考えないのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナのことはお互いあんまりかんがえてないです。
次の旅行自体は決まっています。
その次に聞いたらすごくそっけない態度を取られました。

お礼日時:2022/08/13 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!