【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大阪の飛田新地に遊びに行きたいのですが、他のお客さんとあまりすれ違いたくないのです。一番すれ違いのない時間帯はやはり、平日の午前中ですか?
初めて遊びに行くのでわからないことだらけなのでこの他にもアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

昔で言う、赤線地帯です。


*女郎屋さんが多い所で、売春宿が今でも隠れて有るかも。
>少し離れた、今里新地も同じようなもの。
タクシーの運転手に言うと、お勧めに連れて行ってもらえます。
*周りを気にするなら行かない方が良いです。
    • good
    • 0

>他のお客さんとあまりすれ違いたくない



それは無理です。
一戦を交えたあとで退店するときに入れ替わりでほかの客が入ってくることもあるし、店を出た途端のスッキリ顔で通行人と鉢合わせすることだって普通にありますので・・・。

むしろ、ほかの客に紛れて同じようなペースで歩いていたほうが探しやすいですよ。
一人だけだと呼び込みのオバちゃんからたくさん声がかかって、そっちのほうが恥ずかしいかな。

タクシーの運転手に頼んで物色しやすいようにゆっくりと界隈をくまなく巡回してもらえばよろしいのでは?
時間帯は夕方からがいいと思います。
昼から開けている店もありますが閉まっている店がほとんどなうえ、態度がでかいことが多いです。

素人だと思って“時短”をかましてくる店があったりするので、入店まえの段階で契約の時間をよく確認してうまく交渉しましょう。
最後に、性病(梅毒や毛じらみなど)には注意してください。
    • good
    • 1

飛田新地 (大阪市西成区) - 大阪DEEP案内


http://osakadeep.info/tobita-shinchi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!