アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その様なカテゴリーが見当たりません
心に関する質問をするのは何を選択すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

哲学か心理学のカテゴリーなどは、どうでしょうか。


    • good
    • 0

精神的な質問の投稿カテゴリーは、健康、美容、ファッションをクリック。


神経の病気が妥当です。
    • good
    • 1

アプリから質問されているなら、「健康・美容・ファッション」のカテゴリーに「メンタルヘルス」の項目がありますから、そちらから該当するものを選ぶと良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!