アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど中島みゆきさんの歌っている姿が。ジーンズに白いブラウス。カッコ良かった。
自分はどちらかと言うと ユーミンの曲が好きです。
みゆきさんもユーミンもカッコイイですね。20年以上前にユーミンのコンサート2回行きました。

A 回答 (4件)

どっちもおばーちゃんですからねぇ。


今さらって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。まーね。若い人から見れば、、、、、、、だよね。

お礼日時:2017/08/12 19:33

私は中島みゆきさんが大好きです。

年々若く綺麗に、なっている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー そんな感じですよね 60は過ぎていると思うんですが。

お礼日時:2017/08/11 22:54

ユーミン派というほどこだわりはありませんが、


ドライブしながら中央フリーウェイ♪と口ずさんでしまう時はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーミンの曲で好きな歌があるんですが 曲名が出てきません クーーーー。

お礼日時:2017/08/11 22:29

今私も観てました。


中島みゆきさんのあの姿カッコイすぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーっと 風呂から上がったらかみさんが見ていました。テレサテンのファン?です。
いやー しっかしカッコ良かったですね。

お礼日時:2017/08/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!