アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、成人式の前撮りがあるのでそれに合わせてネイルをお店でしてもらいたいと考えています。
ですが、今バイトをしていてバイト先は飲食店のためネイルがバイト中は出来ないため、前撮りの前後数日間だけネイルをしようとかんがえているのですが、お店でしてもらうネイルって基本的にジェルのイメージで、ジェルは落としづらそうなイメージがあります。
もし、お店でしてもらったネイルを短期間しか付けない場合、ジェルより付け爪の方がいいのでしょうか?
それから、ジェルって普段ジェルネイルをしない人でも家で落とすことができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ジェルネイルについてですが、LEDライトを当てて固めるので、クリーナーも専用の物が必要になります。

サロンでやるのが一番かと思いますよ。
自宅でもジェルネイルキットはネットなどで購入可能ですが、右手の細かいアートをしたい場合は厳しいかもしれません。

付け爪も剥がれないように付けて、自爪の大きさに合わせてあれば綺麗ですよ。
    • 0