プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイルサロンでジェルネイルをする前に消毒をされずにいきなり施術されました。

ネイルをする前の消毒って基本中の基本で素人でもわかるのに、しかもコロナ禍なのに、消毒しないなんて考えられません。 集塵機や道具類はダストまみれで、ジェルも案の定下手で、、。

消毒されなかったくらいで消費者センターに電話しても無駄ですか??

A 回答 (2件)

後から言わないこと。

その場で言いなさい。消毒せずに始めようとしたらその場でちゃぶ台返しです。
    • good
    • 0

いや、あなた以外の被害者を作らないためにも必要だと思う


モラルのない会社だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クチコミしました 消毒しない不衛生なサロンだと

お礼日時:2022/07/07 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!