この人頭いいなと思ったエピソード

ほくろを隠したいですが、なかなか、上手く隠せなくて、ほくろを取り除くことはしたくないので、できれば、化粧で隠したいですが、どうすれば、ほくろ隠せますか?(顔のほくろを隠したいです)

A 回答 (1件)

ファンデーションを塗る前に、下地を塗ったあとコンシーラーを塗ると隠せますよ。

今はコンシーラーでもスティックタイプのものだったり簡単で使いやすいものが沢山出ているので試してみてください!わたしはキャンメイクのコンシーラーを使って目の下のクマを隠しています(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報