人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は膝の真裏にほくろがあります。

ほくろは様々な意味があると言われていますが、膝の裏はきいたことがありません。どなたか意味をご存知のかたいらっしゃいますか?

また、太陽にあたりにくい場所や足のほくろは健康的に良くないときくのですがほんとうですか?(;_;)

A 回答 (2件)

ほくろ占いは聞いたことが無いです。

ほくろは、良性の腫瘍のようなものです。
ほくろの多い人、少ない人の差は体質です。
日焼けとは関係有りません。
普通は害がありませんが、大きくなったり、赤黒くなったり、
形が円形以外の場合、悪性化した可能性があります。
そのまま放置しておくと皮膚癌になる場合も有ります。
心配な場合は皮膚科へ行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

泣きぼくろがある女性は男性に泣かされる、なんてなかなかメジャーなほくろ占いと思いますが(・▽・)
あまり大きくはないですし健康には問題なさそうです。安心しました!ありがとうございます。

占いのカテゴリーで聞きなおしてください。

ここは健康カテゴリーで、いいかげんな話を聞くところじゃありません。
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリーの調べが足りていませんでした。
ごめんなさい(> <)