牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕ってイケメンですか?

「僕ってイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

イケメンだ!





わたしよりは。
    • good
    • 0

精神的にイケメンなのでしょう

    • good
    • 0

な、何という…イケメンなんだ!!

























特に頭からおでこの方だな笑笑
    • good
    • 0

正直、何処をどう見ても、イケメンには、程遠い、、



と思います。
    • good
    • 0

前も同じ質問してたけど。

まずおじさんてだけで俺らから見たらイケメンなんて思わんけど、そこらへんのおじさんとくらべても下の方なんじゃない?全然イケメンじゃないよ✋
    • good
    • 0

まぁこういう質問とかしないで純粋に生きていけばカッコイイと思われるよどういう顔でもね。

    • good
    • 0

写真を撮る公開出来る考えがイケメンです。


通報しておきますので拡散されなてない事を祈ります。
    • good
    • 2

人によって違うでしょう。


私からしたら good だと思います。
    • good
    • 0

はい?


貴殿は何を言っているのですか?
失礼ですが、貴殿は自分の事をイケメンと思っているのですか?
もしそうなら、貴殿は相当なナルシストというやつですね

少なくとも、イケメンかどうかを判断するのは周りの人かと
    • good
    • 0

ハッキリと申し上げると貴殿はモテるような


顔ではないです

今後、このような質問は自嘲して貰いたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!