アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーするとき家族の前でやったりします。たまにオナニーを見て何か言ってきます。家族はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

変だよ

    • good
    • 0

キモ┐(-。

-;)┌

何でこんなのが、いるんだろ
    • good
    • 2

家族は何を言ってきてるのですか? それが答えです。

    • good
    • 1

僕は嫁さんにオナニーを見せて、興奮している顔を見るのが好きです。

興奮したら嫁さんが求めて来ます
    • good
    • 1

変態家族ですな 成りたくない そんな家族には

    • good
    • 1

この子は変態だな。

心配だ。

と、思っているでしょうね。
(釣りでなく本当なら、見ている家族もおかしい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A