あなたの習慣について教えてください!!

かわいくないですよね( ̄▽ ̄)
男の人からみてどうですか?

「かわいくないですよね( ̄▽ ̄) 男の人か」の質問画像

A 回答 (4件)

中身の問題になると思います。



こういうの、ここではすぐ削除になると思うし。
    • good
    • 0

自分にしろ他人にしろ、こういう所にアップする神経がよくわからん。

    • good
    • 1

人の写真?勝手に載せちゃダメよ

    • good
    • 0

・・・。

(-_-;)

あまりこんなところにのっけないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!