【お題】王手、そして

はじめまして。

どうしても私の頭では結論がでないので皆様のご意見をうかがいたくて。

よろしくお願いします。

チャットで仲良くなった彼がいます。
でも かなりの遠距離で簡単に逢える距離ではありませんし、実際に逢ったこともありません。

私は❌1フリー、彼は既婚者さん(5年のレスらしいですが普通の家庭です)

「深入りしちゃいけない」と思えば思うほど 離れられなくなります。

彼に「奥さんと別れて私と一緒になって」なんて気持ちはありません。

人を蹴落として得たもので しあわせになれるわけがないと思っています。

チャット、電話だけの繋がりだけど既婚者さんゆえに思うように連絡が取れないと辛かったり苦しかったり悲しかったり……

それで「さよなら」を告げては戻って、もっともっともっと好きになっていきます。

年齢を伝えるのが遅くなりました。
彼は45歳 私は55歳です。

私には再婚願望もありません。
高1で知り合った元夫のやきもち、束縛、暴力もあり 心から好きだと思った人も居ませんでした。
彼に逢うまでは。

彼は若くして子供を授かったので娘達もそろそろ独立です。

子供たちがすだったら これからは夫婦が第2の人生を歩みよっていくべき時期なのでは?
そう思うのに、わかっているのに私と彼は強く想いあったまま。

特に逢う約束もしていません。

私は彼が奥さんと向き合う為に去った方がよいのでしょうか?

いい忘れてました。
彼は中距離のトラックドライバーさんです。
なので 電話で話したりするのは融通がきいて…。

どうぞ よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も55才W不倫で15年の彼が、います。


ネット上の恋愛は、賛成できません。

私は、ずるい女とおもっています。

電話lineだけの付き合いにしておいて違う相手と恋愛を進めます。

まだまだ人生これからです。
幸せな人生を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お礼が遅くなって ごめんなさい。
アドバイス ありがとうございます。

15年の彼ですか?
うらやましいのが本音です(^-^;

私が暴力前夫から娘2人を連れて逃げ出したのが40歳。

その40歳の時には彼がいらしたのですね。

私にも そんな支えになる方がその時に居たら?
なんて思います。

15年もの長い間 パートナーを好きでいられるって事と その関係を継続できてるって凄い事ですよね。

アドバイスを下さった他の皆様もネット、チャット恋愛は現実とは違うとおっしゃってます。

満たされない部分も多いし……

彼には私が消えたとしても大切な家族があるのだから、問題は私ですね。

少し頭を冷やして私自身の未来について考えてみます。

アドバイス 本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 07:54

好き、


勿論DVなんて、

実際会ってみたら、、、。
どうなるでしょうか。

理想と現実のギャップを、
貴女は知りたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

ギャップですよね?
多少 見た目が違ったからって
それまでの気持ちが簡単に変わるのかな?

これもまた疑問なのです。

お礼日時:2017/08/13 19:14

>norosuke様は1度も逢わずして 


どうやって別れたのですか?


別れたというか、フェードアウトですね。


1年くらいはメールでの付き合いは続きましたけど
じょじょに回数が減っていきました。


超遠距離でしたので逢うことはありませんでした。

(北海道と長野県)


フェードアウトしたのも、私が現実の彼女を
得たからですね。


忘れられないのは、初恋のようなものだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度 ありがとうございました。

フェードアウトですね。
そしたら自然に忘れられるのかな?

私達は広島と新潟です。

既婚者さんですし遠距離で。

そうですね。
もう少し時間がたてば 何かしら見えてくるのでしょうね。

本当に ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 19:09

ネットだけでの付き合いというものは


なぜか恋愛に発展しやすいですね・・。


経験上、そう感じます。



質問者様は


「ネットでの彼」が好きなのであって
「現実での彼」とは恋愛していません。


つまりは何が言いたいかというと、逢う前と
逢った後は別人だと思っておいた方が良いと
いうことです。


私も質問者様とまったく同じ出来事が
20年前にありました。


いちども逢うことがなく、今となっては
懐かしい思い出です。


たまに思い出したりして、
懐かしんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

そうなんですね。
やはり お互いに美化してるのかも。

norosuke様は1度も逢わずして どうやって別れたのですか?

ごめんなさい。
もし お時間がありましたら…

お礼日時:2017/08/13 18:47

機会があれば直接会うこともかのうでしょうから、



それから考えればよいのでは、ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございました。

逢うと離れられなくなりそうで…
自信がないのが本音です。

お礼日時:2017/08/13 18:41

他人のものにはちょっかいを出さない。


彼が奥さんと向き合うかどうかは、あなたには関わりのないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

そうですよね。

お礼日時:2017/08/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報