アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニとドラッグストア どっちが  いい?

A 回答 (6件)

そりゃ何を比べるかによるでしょ。

    • good
    • 2

イカとタコ どっちが好き?



程度の質問ですな・・・

今のところ、価格、品揃え、やはりドラックストアの方軍配が上がりますな。
    • good
    • 0

ちょっとジュース一本買う、タバコ買う。

くらいなら、コンビニの方がパパッと済んで良いかな。

複数欲しければ、値段の安いドラックストアです。
    • good
    • 0

店員さんの可愛い方がいいです。

    • good
    • 0

利用するのなら、コンビニもドラッグストアもピンからキリまであるので、どっちがどうとも答えにくいですが、ドラッグストアがいいです。

私の望むものはコンビニよりドラッグストアの方にあることが多いのと、コンビニみたいなドラッグストアが地元にあるからです。

働くのなら、やっぱりドラッグストアです。コンビニのあの煩雑さは自分には難し過ぎるような気がするのと急ぎの客が多そうで気を遣うレベルが高くてストレス溜まりそうだからです。

他に、何を基準に比べるか…。商品を陳列するならコンビニも面白そうだし、商品を運び入れる仕事ならどっちかな。
店長になるとしたら、24時間営業ではないドラッグストアがいいような。
    • good
    • 0

簡単にお昼等済ませたいならコンビニ。


他、家庭用品等色々買いたいときは、ドラッグストア。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!