人生のプチ美学を教えてください!!

あとコロコロ銘柄変えるのは

あきぽいからですかね?

普段金が余裕がある時はマルボロたまーにセッター 金欠病の時はラークかメビウス

普通ですか?

タバコぢゃなくても財布はヴィトンで落ち着いてますけど 携帯も前はすぐコロコロ変えてました今は金がないから今のスマホ3年使ってます電池がすぐなくなるけれど壊れるまで使うつもりです


バイクも今ので3台目ですけど壊れるまで
乗るつもりです


てかここから質問代わりますけど

エンジンがかかりぬくいのですけど

バッテリーが悪いからですか?
他にあるのですか?

詳しい人教えてください

因みに今乗ってるバイクはアドレスです

A 回答 (2件)

えーと


皆さんに同じ様な質問していますが、何を求めているのですか?
    • good
    • 2

>金欠病の時はラークかメビウス


それは贅沢ですね。ゴールデンバットにすべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴールデンバット売れてません

それならエコかわかばにします

でも不味い

あんま安いタバコは不味いです

てかまたセッターに戻してセッター吸います

お礼日時:2017/08/14 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!