アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな言葉をかけられると嬉しいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (35件中1~10件)

「すごい!」「さすが!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
特に男性はこれを言われるとうれしいみたいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:20

「がんばったね!」を言われると、不思議とさらに頑張ろうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 17:19

「さすが!」、「すごい!」とかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
特に男性はこれを言われるとうれしいみたいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:19

かわいいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:19

まっすぐな性格してますね~~~


一本気っすねぇ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:19

ありがとう❗綺麗にお掃除してくれたんだね!可愛い❤️綺麗!髪の毛さらさら‼若い!ママ、生んでくれてありがとう❗無理しないで!等です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:19

ありがとう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:18

大丈夫?などと自分を心配してくれる言葉はとても嬉しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その気遣いうれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:18

お疲れ様です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 17:18

『ありがとう…』


です。


・病院勤務時、ずっと喋れない方(20代)から、ある日ボソッと囁かれた時は、ジーンとなりました。

・施設勤務中、利用者や同僚から言われると、ちょびっと嬉しくなります。単純かなぁ~私。


みなさま、私の回答を読んで下さって、
ありがとうございました~~(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!