電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人が 私と結婚する 間際まで 一般女性を 性欲処理の為に利用していた事が わかりました
今年で 結婚33年になります
33年前に その事がわかっていたら 主人と結婚する事はなかったはずです
ただ いくら 過去の事でも 辛くて
その女性は 私が いることもわかってて 関係を続けて ホテル代まで 払っていたらしくて
その様な事を できた主人が 許せないし 人として信じられなくて でも 33年前 結婚する前の話なんです
主人は 悪かったと これからも私を大切にするから 最後まで一緒にいて欲しいといいます
この言葉 信じるべきでしょうか?
どうしたら 私は 主人を赦す事できるでしょうか?
結婚してから 浮気は ありません

A 回答 (9件)

No8です。


自分の事例から、自分なりの結論の出し方を投稿したつもりですが、私の事例だけに、気を取られて「似てるかしら?」結論の出し方を全く、無視している、貴女の人間性に疑問を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳 ありません

お礼日時:2017/08/17 21:19

非常によく似たケースですね。

結婚38年目で、10年間、特定男性と性交渉があり(男性と偶然友達に....裸体の特徴も一致)捨てられ婚の妻。交際ラップがあり、長男の実子性?消えた年金問題で職業歴、全て嘘。ばれる9年前に、別居中。住所も隠蔽中。
結婚前の出来事は全て許すつもりです。長男も実子として、墓場まで、持っていきます。新婚時から壊れた夫婦でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるかしら?

お礼日時:2017/08/17 20:21

結婚前に遊び尽くしたかったんですかね?当時の性欲処理というのも本当のことなのでしょうね。


ただ相手とのことは本当か?分かりませんよね。
ホテル代をもってもらえた、体の相性は合わなかったなど。
二股ができる男は、どうやっても自分を正当化したいので、嘘をつきますよ。
貴女も当時、気付かなかったのが悪いのです。

私は貴女と反対側の人間でした。
純粋なバカでした。彼が歳上だったので結婚しても良いなと思って付き合っていましたが、他の女性との結婚を決めていました。泣き寝入りしましたよ。
私は騙された自分が悪いのだと、悪いのは相手の女性ではなく彼なんだと、若輩ながらに考えたので、相手の彼より歳上の女性には、自分のことは打ち明けませんでした。
でも世間を知り、大人になりすぎた今は、彼が最低な人間だと教えて差し上げるべきだったかなと。
今でも、彼のことは恨んでいます。
私にとっては彼が初めての相手でした。彼の職業柄、本当に信じ切っていましたから。
私事ですみません。
今になって明かされたのは、彼女たちの恨みが今ここ晴らされたのかもしれませんね。因果応報?
結局は二股する男は、皆を傷つけるのですよ。自己中で、自分さえ快楽を得られれば良いのです。
貴女を思っていても、自分の快楽が優先だったのでしょうね。

でも今はどうですか?大切にしてもらえてませんか?
結果、貴女は選ばれたのです。
そして長い年月をかけ、家族の歴史をつくってきたわけですよね。
それで良いのでは?
貴女と旦那様は、お互いを選んだ。
それが全てですよ。

結婚前のことを持ち出したら、皆さん離婚しない夫婦なんていないかもしれませんよ。
今とこれからが良ければ良いのでは無いですかね?
旦那様も、もう相手にされる歳では無いでしょうから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 事実を知りシヨックで 辛いのは
今の主人が大好きだからなのです
今は 33年前の過去が つい最近の事の様に思えて 他の女性と関係を持った事に嫉妬してしまってる自分がいるのです
いい年をして恥ずかしいです
こんなに愛されてる主人は幸せものですよねそれは 33年の結婚生活で得た絆かもしれません
主人は どちらの女性にも 私の存在を伝えたうえでの二股で 相手がそれを承知で付き合ってたのです
なので 知らなかったのは 私だけだったのです 彼女がいる人と付き合う女性も信じられないです 主人が一番悪いのですが・・

お礼日時:2017/08/14 23:17

>それも詳しくわかったのは最近で


よくわかりましたね、そのような昔の話。
たまたま話題が出たのでしょうか。

ご主人もそのまま秘密にしておけばよかったのに。
時効だと思ったんでしょうかね。

>やはり信じていただけに 心の整理ができなくて
結婚してから潔白っていうのはすごいことなんです。
もっと大変なドロドロした恋愛経験のある男性なんて
世の中にたくさんいるんですから。

私は別に過去のことはどうでもいいですけどね。
どうせ気にしても変えられないですから。
いま素敵ならそれでいいんじゃないですか?

整理は多分できませんので、無理にしなくていいと思います。
今となっては二股相手を罵ることもできませんしね。

この件は忘れた方がいいです。
熟年離婚!って怒ってもいいですが、今となってはどうにもならないです。

この件に悩んであなたが心を壊したところで、
相手を苦しめるだけです。
あなたが被害者なはずなのに、度を過ぎると加害者になっちゃいます。
謝罪を受けたのなら、もうそれでおしまいにしてください。
だからと言ってあなたが不倫すれば、あなたは最低な人になっちゃうわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股が わかったのは 姑がその女性の名前を覚えていた事から 私が 問い詰めたんです
それでわかりました
とにかく 手を出すのが早い だらしない男です
33年前は まだ 20代前半で 私 以外の女性と 関係を持ちたかったと 私とすれば 理性で抑えられなかったのかな?と
それと 寂しい気持ちもあったのかな?と
私は 主人に対して 愛情表現をしてなかったみたいで 本当は 大好きだったのに それを言葉で伝える事ができてなくて
多分 その 二人の女性は 愛情表現をしてくれるから 心地が良かったんだと思います
ただ 私程 好きになれなかった そんな感じだと思います でもねー その反動がこれではちょっとキツイです

お礼日時:2017/08/14 20:24

セックスって、夫婦関係にとってそんなに重要じゃないと思うんですよね。


ご主人が結婚後・若い頃に病気などによって性的に機能不全となったらすぐに離婚を考えましたか?

あなた方ご夫婦が浮気もなしに33年も連れ添って来られたという事実は、あなただけの努力の賜物だとでも思っていますか?
そうじゃないはずです。
ご主人も耐えたことや努力してきたことがあったはずです。
その忍耐や努力が、結婚前の過ちだけで帳消しになるなんて、ご主人が哀れです。

利用した…その女性を力ずくでどうにかしたわけじゃないでしょう?
その女性もご主人を受け入れたからそういう関係が成立したんですよ。
ご主人としても当時の自分のことは恥ずかしいと思っておられるんでしょう?
それならいいじゃないですか。
若気の至りだったんでしょう。
あなたは何一つ後ろ暗い過去が無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 付き合っても 結婚の約束をしてない人と 深い関係になる事は 考えられない人間なんです だから 主人の事が 信じられなくて
主人は 私に対して 貞操観念がとても厳しかったので なおさらです

お礼日時:2017/08/14 19:57

●主人が 私と結婚する 間際まで 一般女性を 性欲処理の為に利用していた事が わかりました



 ↑ この言葉、強烈な差別言葉ですね。「一般女性を性欲処理のために利用」、あなた方と違う人種の女性を、ご主人は性処理のために【利用】されていた。と、おっしゃっています。

それは33年も前の事ながら、あなたの気持ちの中で処理できないというのは、言葉を使ってご主人の性欲処理の相手女性に関して、あなたが正直なお気持ちで表現されていることと、今なおそのことが気になるという心境に矛盾を感じます。

ご主人の結婚前の事情は理解できても、あなたの気持ちは、私という人間が有りながら、という根拠のない威張り型の気質がある限りご主人を許せないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは 主人が言った言葉なんです
お金もかからない 都合が良かったと
そして 身体の相性は 合わなかった
気持ち良くなかったと ガバガバで そまんだったと でも 射精できたからと そんな事を言える主人 最低です

お礼日時:2017/08/14 19:20

羨ましいです。


33年経っても尚、それほどの気持ちでいれるのですね。
それは結婚してからの33年の結果があるからでしょう。

アナタはご主人をホントに愛してるんですよ。

なんらかのペナルティを与えて許してあげましょう。

離れてツライ思いするのもわかってるはずです。

私が疑問に思うところは何故
今になってそんな話しをしたのか?という事です。
ご主人の中で罪悪感を持ち続けてきたと云う事なんでしょうか。だとしたらそれを話すのはズルい事です。
墓場まで持って行かないといけませんよね。


アナタが愛した事実を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は 結婚して 2カ月後に 私に会いに来たんです
そして 主人と付き合ってました 私がいることは知ってました
結婚するから会えないと言われたのですが
私が悪いのですと 泣きながら
その時 肉体関係についてはないと言ってたんです 主人も なにもないと言ってて 私も純粋すぎたのか バカなのか それを信じてたんです それが 33年たって 私が ひっこく問い詰めた結果が これ だったんです
主人は利用してたけど 彼女は主人の事が好きだったから 私の所に来たのだと思います

お礼日時:2017/08/14 19:48

結婚生活33年間は 幸せでしたか?



浮気もせず あなたのために 人生を共にしてくれていたなら

許してあげることも 出来ると思います。


『何も知らなかった』自分を責めたくもなりますが

知られないように していたのですから仕方ありません。


結婚前の 性交渉なら 『浮気』ではありません。


相手の女性も 結婚後にご主人と会うこともなく

平安だったことも ある意味『感謝』出来ると思います。


許すかどうかは あなたが決めることですが

ご主人が自分の性衝動をあなたに向けず

辛抱できずに 『性欲処理』のために 付き合っていたなら

あなたのことを本当に大切に想っていたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ 私に 罪悪感は なかったと それが悲しいです

お礼日時:2017/08/14 19:39

>33年前に その事がわかっていたら 主人と結婚する事はなかったはずです


それは結果論だからわからないですよ。
33年も続けられるなら、結婚してよかったんだと思います。
今から離婚してもいいけど、空しさしか残らないでしょう。

>この言葉 信じるべきでしょうか?
信じられないと言ってしまったら、この33年間も否定することになります。

>結婚してから 浮気は ありません
良く言えば純粋な方なんだと思いますが、
33年間も浮気していないのに、結婚前のことにこんなに怒るんですね。。
それだけ愛しているということなんでしょうか。
あるいは、年代や考え方の差なのでしょうか。
ちょっと驚きました。

たぶんあなたは一生許せないと思いますし、
許せる方法も多分ありません。背負うしかないです。
変えられない過去を責めても、事実は一生変わらないからです。

そのようなことに時間を使い続け、疲れることが無駄だと思います。
これ以上しつこく言うと、ご主人も怒り狂うと思います。
明日・未来を見て、忘れてください。

事実かどうかわからないし、33年も前のことです。
しかも結婚前のこと。
全てあなたの想像の世界。
単に二股ってだけだったのかもしれないですし、
結婚相手をどちらにするか迷っていたのかもしれません。
でもあなたが選ばれたということです。

一番いいのは、信頼できる友人に愚痴を聞いてもらい、
少しずつ癒してもらってください。
それしかないと思うし、そんなに真剣に怒ってくれるのが
少し羨ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ以外に もう1件 二股がありました それも詳しくわかったのは最近で その頃 私は疑う事なく主人と付き合ってたのです
結局 二人とも 私の様に好きになれなかったと それで 今に 至ってるわけですが やはり信じていただけに 心の整理ができなくて
信じたいだけど・・・

お礼日時:2017/08/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!