電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンじゃない、女性からモテない、一生結婚できない、だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…

A 回答 (2件)

もう諦めたのかい???

    • good
    • 0

イケメンじゃないのは仕方ないです。


菅田将暉に比べたら、たいがいの男は見劣りします。

女性からもてないのを悔んでいるということは、
女性にもてたい、と思ってはいるということですよね?
その気持ちがあれば十分ですよ。
顔以外の、例えばトーク力などを磨いて、女性に喜んでもらえるよう日々努力してみましょう。

女性とお付き合いすると結婚はまた別です。
一生、その女性と一緒に暮らしていくのですよ?
普通に考えたら、正気の沙汰ではありません。
並々ならぬ忍耐力が必要になります。まさに、人生を賭した修行です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!