プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住んでる方に質問です!!
中3女子なんですけど、一人称が「うち」ってどう思いますか?
周りの子たちは、自分の名前で言ってます。
「私」と言いたいところなんですけど、私。と言ってる友達1人も居ないんです(^^;;
可愛くもない人が「わたし」なんて言ったら「こいつ清楚ぶってきもっ」とか思われないでしょうか(汗)
高校は、みんな自分のことなんて呼んでる女子が多いですか?
男子か女子かも答えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 始めたばかりなので、なんか変な文章なってしまいました(^^;;すみません

      補足日時:2017/08/15 09:33

A 回答 (1件)

東京の男子でもいいの? ・・・(オッサン)


「うち」は可愛い
「自分の名前」はお馬鹿でキモイ。
大人になってくれば「私」だと思う。
因みに、オッサンの中学生の頃の女子は「私」オンリーでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!やっぱり「うち」と呼ぶようにします。
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/08/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!