プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です。私は、同じクラスの人と交際しているのですが、私が友達と思っていた人(ここではAとします。)がもう1人私の別の友達(ここではBとします。)と仲が良くて、AとBで一緒に話していたそうなのですが、Aが私のことをうざいから嫌いと言っていたらしいです。
その事はBが私に教えてくれました。 後に聞いたのですが、私が交際する前からAは私の彼氏を好いていたみたいです。 私が交際しているとAは知らないのですが、私から彼に告白したのですがその事はAも何故か知っています。でもまたAはBと、話していてその時に私が告白したんやろー!とAがBに言ったのですが、Bは私が交際している事を知っていだのですが、告白したということは否定してくれました。ですが、私の彼は小学校の時からモテていたらしく(小学校は違います)色んな人が告白してもフラれていたらしく、Aもフラれているので私もフラれると思ったのでしょうが、告白してから彼も私の事が好きって言って付き合ったのですが…。Aは私が彼に告白してもし付き合ったらブッコロやわwみたいな事を言っています。めっちゃ分かりにくいですよね。すみません。こんな質問ですが回答していただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

そのAとかいうバカは、ただの勘違いの嫉妬野郎だと思います。


心配なら彼氏さんに相談してみたり、彼氏さんからもなにか言うようにお願いしてみてはどうでしょうか。
例えば、勇気があるなら彼氏さんのいる前で強がって、
「いちいちケチつけんなw
勘違い野郎がww」
みたいに言ってみたり、
それが無理なら、ただ笑って憐れな目をして見ていればいいと思います。
話を聞いていれば、そのAには味方はいなさそうですし、Bも教えてくれているあたり奴に味方はいないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に相談します!

お礼日時:2017/08/15 15:42

この話、こんがらがって糸口が見えない、一回リセットボタン押そ、こうゆう話は作り話、ガセネタ、デマ、メフェリアの頭混乱させとる、こうゆう馬鹿者と付き合うとろくなことしかない、早々に絶交、A,B二人でつるんどる、カスだわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AとBが連んでるっていうの私も思いました。関わらないようにします

お礼日時:2017/08/15 15:42

ブッコロされても付き合いたいいい男取っちゃった〜♪くらい言えないとかダメね。

取られちゃうよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!強気でいきます

お礼日時:2017/08/15 15:43

あまりなんでもひとまとめにしないで問題を1個づつ分けて解決策を探しましょう


・あなたとAは2人とも勇気を出して告白したのです
対等な立場であり、何も負い目をを感じる必要はありません
・結果Aはフラれ、あなたは付き合うことが出来ました
選んだのは彼氏です
その彼氏の為にもこれから好きでいられ続けられる努力をして下さいね
・あなたはAと友達でいたいのですか?しかし、今は無理でしょう
失恋のショックは時間がかかります
それがおさまるまで待っててあげなければ友達とは言えないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!