プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です

自分の服が子供っぽいのが最近の悩みです
どこで服を買っていいかわかりません
教えてくださると嬉しいです。。。

A 回答 (6件)

子どもっぽぃって


どんな感じが好きなのかな?
(・∀・)
好みもあると思うけど
予算決めて
今ならUNIQLOやguも
素敵なコーデたくさんありますょ

個人的にお薦めは
ちょっと良いデニムを買うと
上は普通のシンプルな白シャツ
あるいはTシャツでも
様になります(^-^*)
レッドカードとか履きやすくてお薦め

今ならハイウエストの濃いめの
デニムやチノパン楽だしカッコイイょ☆
UNIQLOからもたくさん
出てきてるからチャレンジしてみてね
(>_<)好みの店員さん見つけて
予算行ってコーデお願いするのも
1つの手だよっ☆頑張って☆
    • good
    • 1

小生75歳ですが、未だに若い頃の服を来ています。

おかげさまで、皆様から若く見られます。
子供っぽい服を売りにするのもいいのじゃありませんか?特徴的な独創的な人に見られますよ。
    • good
    • 0

質問者様がどんな顔つきで


どんなスタイルかなのかわからないので雑誌を買って読むようにすると自然と自分に合う服が見つけられやすくなりますよ☺︎私はgalが好きなのでポップティーンを読んでます♡セブンティーンはgalとは逆な感じなのでセブンティーンもいいと思いますよ☺︎
    • good
    • 0

Amazonならどんなジャンルの服も安くありますよ

    • good
    • 0

質問者様のお顔や体型などによると思いますが、H&M.zaraなど大人っぽいかと、、でも高校生ならローリーズファーム?とか?ですかね

?(o^^o)
    • good
    • 0

まずは、ユニクロやGU、しまむらがいいのではないでしょうか。


マネキンやモデルの着ているのを真似るといいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!