電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
付き合った人と始めてHする時に彼女がAAカップの貧乳だったらどういう反応しますか?

まず、AAカップを知らない人もいるかもしれないので説明すると、立っていると少し胸があり、横になるとほぼない状態です。

①…。別れる。
②驚いた。性欲わかない。
③大丈夫。身体だけの関係じゃない。
④むしろ好き。
⑤その他

嘘とかなしで、思ってることを正直に教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

④かな。

大きいのは見た目よいでしょうか。でも何かし
    • good
    • 0

②・驚いた。

性欲わかない。に、一票です
    • good
    • 0

⑤ですね。


昔の彼女がそうでした。
いま思い出すと貧乳のため油断すると急にブラのホックが外れたりしてましたね(笑)

Hのときは胸をよ〜く寄せてから頬張ってました。
僕は胸の大きさには全然こだわりはありません。
「好きになった人が好き」ですね。

大きい、小さい、また感じ方など人それぞれで、それがまたいいのです。
男性の好みも人それぞれ。
だから気にする必要なし。

あなたを好きになる人は胸が小さいのは織込み済み。
見ればわかりますから。
    • good
    • 3

③かな。

    • good
    • 0

胸が大きいと気持ち悪いという男性もいますよ。

    • good
    • 2

⑤その他


子供を産むと巨乳になるので、貧乳と巨乳の両方を楽しめて良い。
    • good
    • 1

巨乳大好きな私には難関ですね


しかし男は脱がす前にある程度は身体のラインを読みますので予想外ってことはないでしょう(私は常に歩いてる女性でも読んでます)
よって①②になる可能性は極めて低い
また私にみたいな巨乳好きもいれば貧乳好きもいますので需要はあります
それよりティクビが黒いのがキツイっすね
満州キツイのもキツイっす
けつ毛びっしりもキツイす
綺麗なアナルなら舐めてあげたいですけど・・・
    • good
    • 1

ま、でかいに越したことはない



残念!
    • good
    • 1

性格によります。


胸が無くても女性らしい性格なら③
男よりキツい性格なら①
    • good
    • 1

④ですね。

一番素敵じゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A