プロが教えるわが家の防犯対策術!

小栗旬の映画・ドラマを教えて下さい!

「小栗旬の映画・ドラマを教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

ごくせん

    • good
    • 0

2017年内にテレビ朝日でBORDERというドラマがあります。


そこの主役の石川安吾という役をやります。
是非ご覧になってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!!その投稿見てびっくりした‼️

お礼日時:2017/08/16 22:13

続き・・・



映画

・しあわせ家族計画(2000年9月16日)広瀬章太 役
・羊のうた(2002年3月30日)主演 高城一砂 役
・あずみ(2003年5月10日)なち 役
・ロボコン(2003年9月13日)相田航一 役
・イズ・エー[is A.](2003年10月9日)少年A=勇也 役
・ハーケンクロイツの翼(2004年7月24日) 主演 RIKUO 役
・あずみ2 Death or Love(2005年3月12日)なち 役 銀角 役(二役)
・隣人13号(2005年4月2日)主演 十三 役(中村獅童(13号 役)と二重人格役で中村とW主演)
・Life on the longboard(2005年9月10日)憲太 役
・輪廻(2006年1月7日)尾西和也 役
・ウォーターズ(2006年3月11日)主演 リョウヘイ 役
・オトシモノ(2006年9月30日)久我俊一 役
・さくらん(2007年2月24日)※カメオ出演
・キサラギ(2007年6月16日)主演 家元 役
・スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年9月15日)アキラ 役
・クローズZERO(2007年10月27日)主演 滝谷源治 役
・花より男子F(2008年6月28日)花沢類 役
・蛇にピアス(2008年9月20日)暴力団員 役 ※カメオ出演
・クローズZERO II(2009年4月11日)主演 滝谷源治 役
・ごくせん THE MOVIE(2009年7月11日)内山春彦 役
・TAJOMARU(2009年9月12日)主演 畠山直光 役
・踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010年7月3日)鳥飼誠一 役
・シュアリー・サムデイ(2010年7月17日)警官B 役 ※カメオ出演
・岳-ガク-(2011年5月7日)主演 島崎三歩 役
・荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE(2012年2月4日)村長 役
・キツツキと雨(2012年2月11日)幸一 役
・宇宙兄弟(2012年5月5日)主演 南波六太 役
・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年9月7日)鳥飼誠一 役
・少年H(2013年8月10日)
・ルパン三世(2014年8月30日)主演 ルパン三世 役
・ギャラクシー街道(2015年10月24日) - ハトヤ隊員 役
・信長協奏曲(2016年1月23日)主演 織田信長 / 明智光秀 役(二役)
・テラフォーマーズ(2016年4月29日) - 本多晃 役
・ミュージアム(2016年11月12日) - 主演 沢村久志 役
・追憶(2017年5月6日) - 田所啓太 役
・銀魂(2017年7月14日) - 主演 坂田銀時 役
・君の膵臓をたべたい(2017年7月28日) - 現在の「僕」 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつも続きをありがとうございます^_^

お礼日時:2017/08/15 22:48

・はい。

これの中に全部出ています。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97 …

 芸能人関係はウキペディアを見れば、
 映画・ドラマ・CMまで全部わかるよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

CMまでありがとうさんですー^_^

お礼日時:2017/08/15 22:47

テレビドラマ[編集]


・木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編)(フジテレビ、1995年)
・大河ドラマ 八代将軍吉宗 第44話(NHK総合、1995年)徳川宗翰 役
・姫将軍大あばれ 第38話(テレビ東京、1996年)
・風光る剣 八嶽党醜聞(BShi、1996年1月1日)
・大河ドラマ 秀吉(NHK総合、1996年)佐吉(石田三成の幼少時代)役
・勝利の女神(フジテレビ、1996年)
・院内感染(日本テレビ、1997年4月3日) 野村孝明 役
・おひさまがいっぱい(TBSテレビ、1996年)
・それが答えだ! 第10話(フジテレビ、1997年9月3日) 徹 役
・おじいさんの台所(テレビ東京、1997年9月29日)
・ラスト・イニング(NHK BS2、1997年12月29日) 阿久津大輔 役
・GTO(関西テレビ、1998年)吉川のぼる 役 GTOドラマスペシャル(関西テレビ、1999年6月29日)吉川のぼる 役
・天までとどけ7 第9話(TBSテレビ、1998年)中学生 役
・家裁調査官 晶子(TBSテレビ、1999年5月24日)柴崎信二 役
・大河ドラマ 葵 徳川三代(NHK総合、2000年)細川忠利 役
・池袋ウエストゲートパーク 第2話(TBSテレビ、2000年4月21日)ヨシカズ 役
・Summer Snow(TBSテレビ、2000年)篠田純 役
・明日を抱きしめて(読売テレビ、2000年)城戸和彦 役
・火曜サスペンス劇場 孤独な果実 たった5万円で殺された息子(日本テレビ、2000年11月28日)玉井順一 役
・編集王 第10話・11話(フジテレビ、2000年12月12日・19日)高野タケシ 役
・母業失格(TBS・2001年3月12日)井上博雅 役
・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜(読売テレビ、2001年)高原学 役
・チェリー 第1話(日本テレビ、2001年8月6日)主演 山崎裕二 役
・憧れの人(フジテレビ、2001年9月25日)片山勉 役
・ハート(NHK総合、2001年)小峰海人 役
・青と白で水色(日本テレビ、2001年12月1日)岸田匠 役
・ごくせん 第1シリーズ(日本テレビ、2002年)内山春彦(うっちー) 役
・天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜(日本テレビ、2003年1月2日)佐藤大輔 役
・お義母さんといっしょ(フジテレビ、2003年)荒巻健介 役
・ニューカマーズ・男湯(フジテレビ、2003年5月3日)榎本隆史 役
・ニューカマーズ・男湯2(フジテレビ、2003年11月8日)榎本隆史 役
・Stand Up!!(TBSテレビ、2003年)江波功司(コーくん) 役
・はたち 1983年に生まれて(フジテレビ、2004年1月10日)田所健太郎 役
・FIRE BOYS 〜め組の大吾〜第2話(関西テレビ、2004年1月13日)矢沢健 役
・68 FILMS東京少女 第9回 原っぱ(BS-i・BSフジ、2004年2月21日)和義 役
・ほんとにあった怖い話特別編 黄泉の森(フジテレビ、2004年4月3日)西垣佳典 役
・ディビジョン1 ステージ4・ハングリーキッド(フジテレビ、2004年)森川速雄 役
・リターンマッチ〜敗者復活戦〜(フジテレビ、2004年12月5日) 山路和也 役
・大化改新(NHK総合、2005年1月3日)中大兄皇子 役
・救命病棟24時 第3シリーズ(フジテレビ、2005年)河野和也 役
 救命病棟24時 アナザーストーリー(2005年3月29日)河野和也 役
・あいくるしい(TBS、2005年)矢口淳一 役
・二十四の瞳(日本テレビ、2005年8月2日)岡田磯吉 役
・覚悟-戦場ジャーナリスト橋田信介物語(TBSテレビ、2005年8月15日)橋田大介 役
・ユウキ(日本テレビ、2006年8月26日)ハマ 役
・古都(テレビ朝日、2005年2月5日)水木真一 役
・義経 第16 - 38話(NHK大河ドラマ、2005年)梶原景季 役
・電車男(フジテレビ、2005年)皆本宗孝 役
・花より男子(TBSテレビ、2005年)花沢類 役
・エル・ポポラッチがゆく!!(NHK総合、2006年) こうた 役
・電車男 最後の聖戦(フジテレビ、2006年9月23日)皆本宗孝 役
・名探偵コナン10周年ドラマスペシャル主演 工藤新一 役
 第1弾「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの 序章(プロローグ)〜」(読売テレビ、2006年10月2日)
 第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」(読売テレビ、2007年12月17日)
・花より男子2 リターンズ(TBSテレビ、2007年)花沢類 役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(フジテレビ、2007年)佐野泉 役
 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル(フジテレビ、2008年10月12日)佐野泉 役
・夢をかなえるゾウ「男の成功篇」 (読売テレビ、2008年10月2日)主演 野上耕平 役
 夢をかなえるゾウ「女の幸せ篇」 第1話 (読売テレビ、2008年10月2日)野上耕平 役
・貧乏男子 ボンビーメン(日本テレビ、2008年)主演 小山一美 役
・天地人(NHK大河ドラマ、2009年)石田三成 役
・結党!老人党(WOWOW、2009年8月9日)記者 役 ※カメオ出演
・スマイル(TBSテレビ、2009年)林誠司 役
・東京DOGS(フジテレビ、2009年)主演 高倉奏 役
・わが家の歴史 第1夜(フジテレビ、2010年4月9日)高倉健(学生時代) 役
・獣医ドリトル(TBSテレビ、2010年)主演 鳥取健一 役
・歸國(TBSテレビ、2010年8月14日)木谷少尉 役
・NHKスペシャル さよなら、アルマ(NHK総合、2010年12月18日)真田誠太郎 役
・荒川アンダー ザ ブリッジ(毎日放送、2011年)村長 役
・勇者ヨシヒコと魔王の城 第10話(テレビ東京、2011年9月10日)バッカス 役
・リッチマン、プアウーマン(フジテレビ、2012年)主演 日向徹 役
 リッチマン、プアウーマンスペシャル(フジテレビ、2013年4月1日)主演 日向徹 役
・踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件(フジテレビ、2012年9月1日)鳥飼誠一 役
・大河ドラマ 八重の桜(NHK総合、2013年)吉田松陰 役
・Woman(日本テレビ、2013年)青柳信 役
・世にも奇妙な物語'13 春の特別編『AIRドクター』(フジテレビ、2013年5月11日)主演 桐原亨 役
・BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係(テレビ朝日、2014年)主演 石川安吾 役
 BORDER2 贖罪(テレビ朝日、2017年)
・お家さん(読売テレビ、2014年5月9日)金子直吉 役
・おやじの背中 最終話「北別府さん、どうぞ」(TBSテレビ、2014年9月14日)北別府寅雄(成人後) 役
・信長協奏曲(フジテレビ、2014年)主演 織田信長 / 明智光秀(二役) 役
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。(TBSテレビ、2015年)段野竜哉 役
・コウノドリ(TBSテレビ、2015年)永井浩之 役
・東京センチメンタル(テレビ東京、2016年) - 荒木 役
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(フジテレビ、2017年4月 - 6月)主演 稲見朗役
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうさんですー

お礼日時:2017/08/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!