アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小栗旬って、確か、
海外生活ですよね。

なのに、NHKのドラマに出てるのは何故てしょう?

A 回答 (3件)

いいえ、海外生活から戻ってきています。


彼は英語の勉強でアメリカに行きましたが、活動の拠点はあくまで日本。
COVIDパンデミックの影響で、ロスでの生活も制限が多く、思ったほど英語の勉強の成果もでなかったようで、これからも日本での活動になると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2022/06/13 14:53

ゴジラの撮影とかでロスに家族で住んでいましたが  



大河の出演は数年前から決まっていたので、長期撮影の為に 家族で戻ってきました。

撮影中に 奥様からの電話もありましたね。 NHKスペシャルで旬ちゃんの
大河の密着取材してました。

コロナが治ると 旬ちゃんはまた、英語力をつけて ハリウッドで活躍したいと思っているはずです。

今は、大河優先で 日本に戻ってきています。三谷幸喜さんの作品ですし
彼にとっては 人生においても 大切な作品になります。
    • good
    • 0

そりゃ、引き受けたからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!