dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズとハリー・ポッターどっちが好きですか?

A 回答 (6件)

ハリー・ポッターは、始まった時には、もう大人になっていたので、どうしても子供向けのイメージがかなり強く入り込めなかったです。


逆にスター・ウォーズは、黒澤明作品へのオマージュが多々あり、日本文化が反映されていることもあり、好きです。
    • good
    • 2

ハリーポッター

    • good
    • 0

ジャンルが、別なのでSFとファンタジー比べられない!

    • good
    • 2

どちらも1作目が一番面白い。


それだけは間違いないと思います。

どっちかというとハリポタかな。(^_^;)
    • good
    • 0

ハリポッターが始まった時のワクワク感と興奮は何度映画をみてもあります。

そしてあのBGM。映画の内容ととてもマッチしてますね。
    • good
    • 1

ハリーポッターですね。


小役の時は、皆可愛かった!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!