アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガン(ハイキャパ)ですけどカスタムでスライドは樹脂製でバレルとフレームはアルミ製なんですけど違法になりますか?

A 回答 (2件)

エアガンなので、なりません。

    • good
    • 0

法の解釈って難しいのよね


半メタル化したハンドガンの逮捕者も裁判の判例って無いのよ
それを以て大丈夫と言えるのかどうか

グレーだけどある日突然、、、って事も有りうる
故に悪用しなければ大丈夫だけど保証は有りませんよってね
実際、貴方が不審人物として職務質問なり家宅捜索されて
その時半メタルハンドガン持ってたら逮捕されるかもねって感じですかね
逆に言えばそれ以外で逮捕される可能性は少ない
人は叩けば埃が必ず出る。その埃の一つって事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!