公式アカウントからの投稿が始まります

今日の志村けんのだいじょうぶだあは再放送ですか?今日7時からフジテレビでやるやつです

質問者からの補足コメント

  • よくだいじょうぶだあは前にやったコントを総集編みたいに放送しますが違いますか?

      補足日時:2017/08/16 11:04

A 回答 (4件)

よっぽど、高評価じゃないと、なかなか難しいと思います。

    • good
    • 0

ドリフターズも年々歳を取っているのに、SMAPのように解散はしなのが不思議です。

    • good
    • 0

ゴールデンタイムに再放送なんてしませんよ



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/daijyobuda/
    • good
    • 1

私も今チェックしました


再放送ではないですね!
ドリフターズスペシャルって
なってましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!