dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立高校の英語教師です。女。二十七です。今日は先々週の日曜日の休日出勤の代休で家にいます。

 姉と弟の間の近親相姦についてお聞きしたいです。

 実際に、弟とセックスをしている訳ではありません。ただ、数年前から、姉と弟の間のセックスに憧れています。ネットで、その種のDVDも、40枚くらい買ってます。

 「きもちわるい」という方の御意見は、もう山ほど聞きましたので「まあ、いいんじゃないの」という方の御意見をお聞きしたいです。

 御願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

姉弟間の近親相姦,ある伝奇小説(たしか夢枕獏著)でそんなシーンがあって,読んでいて興奮しました。

ほんとうにそうなのかと試してみたいと思ったものの,僕には男兄弟しかいないのでそれは無理なんですけど,ひょっとしてひょっとすると,だからこそ(できないからこそ)興奮したのかもしれません。

でも,実際にやってしまうと,後が気まずいと思うんですよね。
恋人なら,もともとが他人なので,セックスしても別れてしまえば,二度と会うことはないかもしれません。
でも姉弟だと親族です。縁は切れません。会いたくないと思っても,何かの折には,嫌でも会わざるを得ないこともあるでしょう。
それに耐えられるかというのが問題ですね。

ただ,それすらも萌えの要素の一つだと考えられるようで,それで二人が合意できるのであれば,子供ができないように気をつけることで,やってしまえるものなのかもしれません。
    • good
    • 2

マニアックな方ですな!


妄想オナニーでやめておいたほうが・・・
    • good
    • 2

避妊さえしっかりとされるのであれば「秘めたる性行為」で良いのではありませんか

    • good
    • 6

〉まあ、いいんじゃないの」


答が出ているじゃん

体を求め合ったら良いのでは。
    • good
    • 2

弟次第。



気持ちの良いのは当人同士だけ。恐らくまかり間違うと気持ちが良いとは言えないXXXの親。障害多数の。

憧れだけにしとけ。

>>> DVDも、40枚くらい買ってます。

そういう設定。鵜呑みにも程がある。高校教師って本当だろうか? 俄かに信じ難い。
    • good
    • 7

> 実際に、弟とセックスをしている訳ではありません。

ただ、数年前から、姉と弟の間のセックスに憧れています。ネットで、その種のDVDも、40枚くらい買ってます。

これを見ると、バーチャルな作品(AV男優とAV女優による演出)で満足しているように思います。
そう考えると「まあ、いいんじゃないの」と思いますし、特別異常な事には思えません。
フィクションをフィクションと割り切るなら、この種の設定の愛好家は普通にいると思います。
これまで通り、仮想と現実の区別を付けた上で楽しむと良いと思います。
    • good
    • 4

妊娠しない様にしてくださいね

    • good
    • 3

当人たちと第三者の目は全く違います。



「きもちわるい」…全くの第三者
「まあ、いいんじゃないの」…無関心派

この行為が、次のどちらかによっても変わると思います。
姉が弟のために教えている、
姉が弟を使って勉強している、
いずれもお勉強のためであり、気持ち悪い印象はないですが…

姉が欲求不満解消に弟を対象にしている、
これはいささか異常かと思います。
    • good
    • 3

最近、同様の質問をいくつか見かけていますので、それらも参照されるとよろしいかと存じます。



個人的には「まあ、いいんじゃないの」と思います。社会が許さないだけで、生物学的に近親交配は起こりうることです。
ただ、一線を越えてしまう場合でも、当人だけの秘密にしておいて長続きさせない方が賢明と思います。
姉弟の人生はこれから長いので、いろいろと支障をきたしてしまうと思います。

また、世の中の全てのものは、気持ち悪いものになりえますから、ある人が言う「気持ち悪い」は、あまり参考にならないと感じます。
    • good
    • 2

お粗末ながら



わたくしの 息子(長男)と娘(長女)は 兄と妹なのに

10代の頃から 『やってた』とカミングアウトされました。

現在、兄 30歳 妹 28歳 それぞれの家庭があり 子宝に恵まれて

別々の場所で暮らしておりますが

2年前に またしても 『やった』そうで…

腰が抜けるくらい驚いて 叱る気力もありません。

憧れているだけなら 害はないと思います。

家族 親族 友人のためにも 『実行』しないでください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A