幼稚園時代「何組」でしたか?

別れて2年経つ彼と復縁を望んでいます。
毎日毎日辛くて悲しいです、、。

少しでも希望が欲しいので復縁成功談を聞かせてください。

A 回答 (4件)

まあ、妄想だから、ヤメロよ、どうせ後悔するお

    • good
    • 1

・・・二年も経過して相手に新しい彼女が居ないなんてあるのかな?


もうすでに居ると思いますが( ̄▽ ̄;)

あと復縁に至るのは「別れた経緯」によりますよ。
あなたが浮気したとかなら復縁成功率は0になりますね。
なので別れた原因を教えてくれれば、伝授しますよ\( 'ω')/
    • good
    • 0

私の友達の話ですが。



他に好きな人ができたからと一方的にフラれて別れて、それを受け入れられなかった友達はその後もストーカー呼ばわりまでされたそうです。電話占いに恋愛成就祈禱、復縁業者のようなものにいろいろと頼って、復縁できました。

別れ方もあるのかとは思いますが、自然に復縁できることはかなり難しいのだとは思います。

友達は自然に復縁できるのは無理だと感じたようで、いろいろなところに頼っていたそうですよ。そして気づいたことは、どこでもかしこでも絶対に復縁などの願望をかなえてくれるわけではないということだそうです。場所や霊能力者をきちんと選ばないといけないって言っていました。

ちなみに参考までに、友達が復縁成就をかなえてもらったところは、兆象大宰先生の恋愛成就祈禱だそうです。ここは復縁だけに限らず、不倫などの苦しい恋愛にもとても効果があるのだと言っていました。たくさんの人たちが男女問わず、苦しい恋愛をかなえてもらっている、と。

いつか元カレさんと復縁できるといいですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
2人の関係なのですから、あなたしか、答えを出せる人は居ないんですよ。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!