アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のまつげは普通ですか?



友達に目を瞑ってと言われました。


目を普通に瞑ったのですが


「睫毛パサパサ」とバカにされました。



私的には普通だと思っています。私のまつげはパサパサでしょうか?

「私のまつげは普通ですか? 友達に目を瞑っ」の質問画像

A 回答 (8件)

なんかバランス良く「長短そろい組」のまつげでいいのではとおもいますよ



「羨ましい」だけですよ、なんか言った人「心乞食」だなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
羨ましい、と受け止めておきます(笑)

お礼日時:2017/08/17 19:53

カールがかかってないからでは?


多分、何らかの育毛剤で伸びたままだからパサパサになっているかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるぼど。今度カールをかけてみます!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/17 19:56

長くてうらやましい...!全然パサパサじゃないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/17 19:55

長短いろいろだねえぷん


人の余り見た事無いし 自分のも良く解からないかもぷんぶはぼこ・・
普通はこうなんだろかぷん

お化粧して無いから こんな見えるのかなぷん
大人になって マスカラ塗ったら 長い睫毛で良いかもぷん
パサパサではなくて バサバサかもぷんぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
バサバサですか..確かにそうですね(*´∀`)

お礼日時:2017/08/17 19:54

良いかたちしてゆね!



これでカールがあると!(≧ω≦)b
    • good
    • 0

え?普通に長くて羨ましい!

    • good
    • 0

長くてうらやましいです!バサバサが気になるならまつ毛用の美容液がドラッグストアで売ってるから使ってみたらしっとりしますよ‼

    • good
    • 0

綺麗なまつげ…


羨ましい限りです(^^)b!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!