アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクで、アイシャドウだけって変ですか?

眉毛は自眉で、形がいいと褒められているため少し整えるくらいにして、目元はアイシャドウだけで、まつ毛はビューラーで上げますが、マスカラを付けずにアイライナーも引かない感じです。

A 回答 (3件)

全然問題ないと思います!

    • good
    • 0

自分のなりたい顔になっているのであれば、アイシャドウだけで全然問題ないと思います。

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!!


私も昔はメイクは全行程必ずやらなくてはならない、という思い込みがありました(^_^;)
ですが、ファンデーションを塗ると老けて見え、塗らないほうが若く見えたり、マスカラも塗るとオカマみたいになるので、塗るのをやめたり。
引き算も大事なんだなということに気づいたのは、かなり最近です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!