電子書籍の厳選無料作品が豊富!

待ち合わせに少し遅れて時間のむだって言われました
それはわかりますが、
そのあとにLINEでずっと文句を言われます
その方が時間の無駄ではないでしょうか

A 回答 (5件)

言われる原因を作った人間には非難する資格はないように思います

    • good
    • 0

追記。


ずっと文句言われるからには相当な被害が生じていたのでは?
そんでもって質問者様の態度があまりにもひどい物だったのでは?
更には反省の色を見せないから益々ヒートアップしたのでは?
    • good
    • 0

遅刻した理由もあるのに、時間の無駄って嫌な言い方だね。


でもLINEで終わった事をグダグダ言って心が小さいね。
彼氏?彼女?友達?
    • good
    • 0

遅れなければ言われない。

今後は気をつけてください。
としか、回答出来ないな。
    • good
    • 3

ま、そうでしょうけど言わぬが花。



質問者様と今後もかかわっていくことこそが時間の無駄、なんて認識を持たれないよう誠心誠意謝罪し、改善していきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!