推しミネラルウォーターはありますか?

遠距離の彼から 今串揚げ屋さんにいまーす こっちにきたら案内するね!とメッセージがきて写メもきました!...が 写メには女性の手が写っていて、 写メで見る限り2人で食べに来てる感じがして(T ^ T) それって浮気になりますか?

A 回答 (5件)

浮気相手が目の前にいる状況で本命の彼女に写メなんて送りません。


心配いらないですよ。
    • good
    • 0

カウンターでの写真なら心配ないと思いますよ~

    • good
    • 0

ただの配慮のない酔っぱらいです。


一緒にいるのは仲の良い女性です。

酔っぱらうと気持ちが大きくなるので
楽しくて余計なことをするもんです。

遠距離の恋人にとっては、女性の手が
映っていようがいまいが、楽しい気分には
ならないってことがわかるはずなのにね。

思いやりと配慮が足りない人です。
    • good
    • 0

友達か同僚なのではないですか。


浮気をしているならわざわざばれるような写メするとは思いませんよ。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


譲れないポイントがあったら相手に相談してみることだと思います。
どちらかがつまづいたり、悩んだ時に、お互いがお互いを精神的に支えられるよう、それぞれが強い自分になれたら、二人の絆はより強くなると思います。
何かお役に立てば幸いです。

『全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。 - 萩原朔太郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!