電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪と結婚指輪
それぞれどこのやつ買いましたか?
お値段も参考に教えて下さい

彼に選んどいてと言われたけど普段アクセサリーなんてつける習慣ないから何が良いやら全くわかりません(・・;)

A 回答 (2件)

アクセサリー習慣がないのであれば、それに代わるものとしてあなた様が欲しいものを買っていただいてはいかがですか?。


結婚後に結婚指輪をつけるつもりであれば、安いもでもいいのではないでしょうか。
その分欲しいものにお金をかけていただく。
またご自身もお返しをしないといけないと思うので、金額は話し合いでしょうかね?。
家庭を持てば色々なライフイベントがあり次から次に出費が結構あります。今から抑えられる部分は押さえて賢く未来をお二人で作ってください。
    • good
    • 0

俄 (NIWAKA) というメーカーにしました



落ち着いた感じの上品さがあって、フィーリングでいいなと思いました。
二人で選びました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!