プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判はご遠慮願います。
現在こども2人、旦那がいますが
年下の彼と不倫し一年経ちます。
旦那と離婚、別居したいという自分の気持ちが彼がいるため思うことなのかわからなくなってしまうのと、
彼は夢があります。これから開業するという夢です。
その夢を私が壊すわけにもいきませんし、
このままいると彼との未来を奪ってしまいます。
彼のことは本当に大好きです。だからこそ別れなきゃダメなんだとおもいます。前にも一度別れたことがあります、彼からでした。将来が不安だと。しかし結局お互い好きだから頑張ろうというので戻りました。私から言いたいのですが、どういえばいいのかわからないし、場合によってはすごく揺らぎそうで。もう一切連絡しない、このまま自然消滅。も考えましたがあまりにも自分勝手ですかね。
同じような方いらっしゃいますか?
どういうふうにわかれましたか?

A 回答 (3件)

いや。

自然消滅させてください。
やり取りしたら心が揺らぐでしょう。。
    • good
    • 0

面白い話ですよね。



貴女自身が不倫相手の人生を破滅させる「元凶」であることの自覚がなく、好きだと言って追い縋っている時点で色々間違っているのです。
    • good
    • 1

ばれる前に自然消滅したほうが良いのでは。


年下の彼はあなたが人妻だから良いのですよ。
これが離婚して子供二人も連れてこられたら逃げ出しますよ(笑)
ばれたら親権も取り上げれ子供たちにも会えなくなるかもしれません。
今は悲劇のヒロイン気分を楽しんでいれば良いですが夢はさめるものですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!