プロが教えるわが家の防犯対策術!

下らない質問で申し訳ないですが、元AV女優の
瑠川リナちゃんと、H付きデートするとしたら、
幾らくらいなら出せますか( ´ ▽ ` )

下らなさすぎてすいませんm(_ _)m

「下らない質問で申し訳ないですが、元AV女」の質問画像

A 回答 (5件)

この子がどれだけすごいか分からないので、


普通のデートの値段でお願いしたいところです。
(要はメシ代、飲み代おごる程度)
    • good
    • 0

300円



オバチャンは、いいや
    • good
    • 0

デート代は高いところから安いところまで100%出すけど、ヤリ代欲しいと言われたら10円。

それで5円のお釣り頂戴。
    • good
    • 1

飯代位だしてやるけど、それ以上はびた一文払わん。

    • good
    • 0

20万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心意気を買ってベストアンサーとさせていただきました^_^

お礼日時:2017/08/20 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!