プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の手⚪︎キが下手すぎてブチギレました!!!!なぜAV女優みたいな高速手⚪︎キ⚪︎頭責めができないのか!!!!とそしたら彼女は泣きました。上手くなる努力をしろと言い追い出したのですが何故最近の女性はエッチが下手なのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女のために、別れましょう。

    • good
    • 0

あなたが教えれば良いでしょ!あなたは最初からエッチが上手かったのですか?その子なりに頑張ってると思いますよ。

    • good
    • 0

じゃあAV女優と付き合えば?

    • good
    • 0

A:知らん!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でもね。昔、やたら手コキとかエッチが上手い(?)
というか、男のツボを知ってる子と付き合ったけど、
何か、他の男に教育されたのかな?とか考えちゃうよ。。

だから、優しく手ほどきしないと。。自分で調教が一番よ?
    • good
    • 0

余計な知識で彼女なくすよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!