海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中学生です
恋とはなんですか!!
教えてください!
5年も恋してなくて恋心忘れてしまいました。

A 回答 (5件)

恋とは幻です。


脳が恋はいいこと、幸せなことと錯覚させているのです。
人間の本能からくる性的な欲求を綺麗な言葉で表しているだけ。
    • good
    • 0

5年前に恋してたんですから解ると思いますが.....



だんごちゃんが、相手と話をしたり一緒に何かをしていると、
時々、この人は好きだなあ~と思う事がありませんか?

それで、相手も好きかどうか解らないので、もっと知りたいと
思って色々と聞いたりするんですが、お友達と違って、ドキドキ
して、上手くお話が出来なくなります。

それで、家に帰ってきても頭の中で、あの人は何してるんだろう?
と勝手に考えたりする訳ですが、その回数が増えてくるんですね。

また、あの人に会いたいと思い始めて、告白したり、相手から
誘って欲しかったり、お話したいなあと思う事でしょうね?

ところで、だいたい解ってくれましたか?
    • good
    • 0

恋はあるとき何とも思ってない人にときめきを感じてしまうこと。

そしてその時とてもドキドキしたり何をやっても楽しかったりします。私は一生恋をしてるんだとある時仕事中に思いました。どうしても手が届かない彼をずっと追いかけているんだ。そういう甘酸っぱいところも恋ですよ。
愛は永遠にその人を愛していく事だとおもいます。
    • good
    • 0

まだ中学生なんて、なんて素敵なんですか!!


これからですよ!!
一目惚れであったり、自然とすきになったり...
どうしようもなく言葉にできない
気づいたらその人のことを考えている
理由なくとっても会いたくなる
こんな感情がでてきたら恋ですよっ!

素敵な恋をしてたくさん経験して
素敵な人生送ってくださいね♪
    • good
    • 0

初恋は小学校低学年で、


それから恋などしていないんですか?
もう初恋の相手に玉砕するしかないですね。
人生これからさらに苦しくなりますよ。
幸いかな恋などいまさらという方が
日本では大多数のようです。
若いんだから、大人になる前に
失恋を何回かしないと、
人生取り返しがつきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋は小2なのでもう恋愛感情は0なんです。
失恋も大切ですよね
回答ありがとうございます!参考にしていただきます

お礼日時:2017/08/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!